2013/06/26

「京都こだわりマルシェ15」が終わりました

6月23日に京都府庁旧本館にて開催されました
「京都こだわりマルシェ15」。

今回は「マルシェ限定」と致しまして、
氷入りのグリーンティーをご提供しました。
茶葉をご購入いただいた方々、
グリーンティーをはじめとする茶を楽しんでいただいた皆様、
有難うございました。

当店では日頃より京都市内(一部エリアを除く)の
お客様には無料配達を行っております。
茶をご要り用の際には、お気軽にご連絡ください。
また、今回のイベントで出しました冷水筒、
冷茶用の茶葉についてもご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せください。

今後とも山本園茶舗をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。